浮気調査 費用

浮気調査の費用・相場


浮気調査費用を考える

 
浮気調査で気になることの1つに費用があると思います

結論を言うと、調査費用は各社によって若干違います。
会社希望、調査日数、そしてかかる人員や機材の精度でも変わってきます。

とはいえ、費用の相場を知りたい人は多いと思います。
そこで、簡単・無料で探偵事務所の費用比較が出来るサイトを紹介します。

いちいちお問い合わせフォームからに見積もりを取るのは面倒ですよね。
一括で相場を確認できるので、賢い人が当たり前に使っているサイトです。



安心して相談できる探偵事務所

街角探偵相談所
街角探偵相談所
浮気問題などに悩んでいる方が自分に合う探偵事務所を探せるマッチングサイトです。
ユーザーの地域、調査項目、調査日時などから判断し、適切な解決方法を提案できる探偵事務所を探せます。
公式ホームページ >> http://tantei-sagashi.com/ <<


原一探偵事務所
原一探偵事務所
公式ホームページ >> http://www.haraichi.co.jp/ <<








浮気調査 費用と相場

浮気調査の探偵を依頼するのに掛る費用とその相場
恋人や夫、妻が浮気しているのではないかと感じたら、いてもたってもいられなくなるでしょう。相手に問いただしても嘘をつかれてしまえばそれ以上追及することもできませんね。

浮気調査は素人ができるものではありませんから、浮気の証拠を突き止めたい方はプロの探偵に依頼することをお勧めします。

探偵に浮気調査を依頼した場合は、どの位の費用が掛かるのか調べておきましょう。

探偵事務所や調査の内容によって費用は変わってきますが、相場としては50万円から150万円と幅が広くなっています。

調査にかかる日数で大きく違ってくるので、探偵事務所に依頼する前に無料相談を利用して費用面を確認する必要があります。少しでも安く抑えるためには、事前に多くの情報を提供することが有効です。

浮気の相手に心当たりがあれば名前や職場、パートナーとの関係等を伝えておくといいでしょう。写真があればなおさら確認しやすいですし、相手との電話やメールの情報等も提供しましょう。
http://journeytothefree.com/



興信所・探偵事務所の注意点

浮気調査の興信所を依頼する時の注意点とは
探偵事務所の注意点浮気調査を依頼するときには、依頼人が持っている重要な情報をきちんと興信所に対して渡しておくことが大切です。

なぜこのような注意点があるのかというと、きちんと情報を渡しておくことで依頼料金をかなり小さくすることが可能になるからです。


浮気調査の依頼料金は、浮気調査の質に関わり無く調査をする時間によって変化します。

例えば、調査にかかる時間が12時間以上必要になるのならば費用として15万円から20万円程度は考えておかなくてはいけませんが、3時間以内に終わるような内容ならば3万円程度の費用で済ませることができます。


調査の料金は時間給によって決まっており、まずはプランを選択してからそのプランどおりに依頼が終わらなかったときに時間給で加算する形で料金が増えていくのです。

そのため、最初から調査をする時間を短くすればそれほど高い調査料金にはなりません。

短い時間で調査をするためには必要な情報を渡しておくことが大事になるため、忘れないように注意をしましょう。








探偵事務所 信頼性

浮気調査で信頼できる探偵事務所とは
夫や妻の浮気や不倫の疑惑があるなら、すぐに調査して解決させる事が必要です。
探偵事務所 信頼性 慰謝料の料金も変わってくるので、新たな人生をスタートさせるのも遅れが生じ、もちろん自分自身が調査する事は極めて危険なのでやめるべきです。そこで、探偵事務所に依頼しまてください。

浮気調査は基本中の基本ですが、熟練したスタッフなら、鋭い眼光ですぐに浮気を発見する事もでき、密会中には決してばれないように尾行する経験のあるスタッフや有名な会社に依頼するといいでしょう。

浮気調査程度と低く見積もるとと、後悔することになり、料金に関しても、明朗である事が重要です。

日にちによって料金は変更ですが、短期間でも見つかる場合もあり、長期的な尾行では見つからない場合もあるんですが、タイミングもあり、決定的瞬間を見過ごさなければ、相手に証拠を突きつける事ができ。離婚問題も円滑に進ませる事ができるんです。

調査報告は毎日行うので安心です。疑惑があるなら依頼するべきです。
浮気調査の着手金について



料金が気になる探偵の話
料金が気になる探偵

まさか…?なんて疑問を解決するために、「自分の配偶者が浮気で自分や家族を裏切っているのかいないのかちゃんとした答えを知りたい」こんな心境の方々が探偵や興信所に不倫調査の依頼をするみたいです。不安や不信感をなくせない結果になってしまう場合も決して少なくはないのです。

現実に本物の探偵で何かをやってもらうなんてことは、死ぬまでに一回あるかどうか、そんな人ばかりだと言えるでしょう。何らかの仕事をお願いしたいという場合、まず最初に知りたいのは料金に関することです。

夫や妻が不倫している相手がいるかもなんて悩んでいるのだったら、悩みを取り除くための第一段階は、不倫調査を依頼して本当のことを確認することなのです。あなたが一人で辛い思いをしていても、ストレスを除くための方法はプロのようには見つけ出すことなど無理な話です。

なんといっても浮気調査・素行調査では、瞬間的な判断をすることで好結果につながり、最も悪い成果に陥ることがないようにしています。顔見知りの人間について調べるということなので、優れた技術による調査が必要になってきます。

家族の幸せのことだけを願って、文句を言うこともなく家庭内での仕事を一切手抜きしないでしてきた女性の場合、夫の隠れた浮気が明るみに出た局面では、キレてしまうと聞きました。



結婚直前という方からの素行調査のお申込みというのも多くて、お見合いの相手や婚約者の日常生活や言動を調査するというケースも、近年は珍しいものではなくなりました。調査1日に必要な料金は10万から20万円くらいだとお考えください。

はっきりしないけれど夫のすることや言うことが違和感を伴っているとか、近頃突然「仕事が終わらなくて…」なんて言って、家に戻るのがずいぶんと遅い時間になったとか、「浮気?」なんて夫のことを疑惑の目で見てしまう場面や出来事ってよくありますよね。

浮気した相手を対象とした慰謝料の支払い請求する方も珍しくなくなりました。被害者が妻の場合だと、夫と不倫をした人物に「どんなことがあっても請求するべき!」という考え方が主流になっているようです。

必要な費用のうち着手金とは、依頼した調査で発生する人件費、情報や証拠の確保をする際に要する費用の名称です。具体的な額は探偵事務所が違うと完全に違ってきます。

現在「妻が他の男と浮気している」…これについての証拠を手に入れられましたか?証拠っていうのは、完璧に浮気中の二人とわかる内容のメールや、不倫相手の男性と仲良くホテルにチェックインするところの証拠写真等が代表的です。



探偵比較なら

探偵に頼む仕事というのは全然違うので、同一の料金とすれば、対応は無理だという理由です。それだけではなく、探偵社ごとの基準もあるので、輪をかけて理解しづらくなっているのが現状です。

近頃、不倫調査に関しては、あなたの身の回りでも実施されるようになりました。その依頼の多くが、慰謝料などをしっかりとれるような条件の離婚をしたくてたまらない方がご依頼人なんです。理にかなっている方法だと言っていいんじゃないでしょうか。

状況などを伝えて、予算に応じた一番有効な調査の計画についてアドバイスしてもらうこともできるんです。料金体系がはっきりしていて技術的にも信用してお任せできる、間違いなく言い逃れのできない浮気の証拠を探し出してくれる探偵事務所にお任せください。

目的はそれぞれなんですが、狙いの人物がした買い物のリストやゴミの中身等…このように素行調査で予測を大幅に超えたすごい量の情報を得ることが可能なのです。

公的な機関だと、証拠だとか第三者から聴き取った証言などが不十分であれば、「浮気の事実あり」とはならないのです。調停・裁判による離婚というのはお手軽なものではなくて、仕方ない理由を示すことができなければ、認めることはないのです。



お問い合わせ